お知らせ

本日をもちまして、第1回 メイドイン俺 竜の髭コンテストを終了いたしました。
入賞者3名の結果発表はこちらからどうぞ!!

結果発表ページへ

*当イベントは“非公式”の為、任天堂とは一切関係ありませんのでご了承願います。

第1回テーマ、『スクウェア・エニックス』
↑作品例↑
当コンテストにおいてのルール ・テーマに合った作品を作成 テーマが違う作品は失格になります
・オリジナルキャラ及び他メーカーのゲームキャラとの共演は可(ちゃんとテーマどおりに作っていれば)
・難易度の高さは自由
・他人の作品を使う、又は改造した作品は失格となります
・年齢制限は“全年齢対象”
・鍵の有無は自由
・作品の説明文に、コンテスト参加作品だと分かるよう明記する
・コンテストでは、勝っても負けても恨みっこ無し!! お互いを認め合い、励まし合おう!!
・ネットマナーは必ず守ろう!!(他のユーザー様に失礼のないように…)
・途中辞退はOKですが必ず報告すること(但し、再度参加することはできないので注意!!)
コンテスト参加条件 ・ニンテンドーDSシリーズ本体とメイドイン俺を持っている
・Wi-Fi通信ができる環境が整っている
・任天堂主催の公式ゲームコンテストに参加したことがある方、又は参加したことが無い方
作品の提出について ・完成した作品をWi-Fi通信で転送してtwitterなどで主催者に報告してください(予め主催者のメイドイン俺フレンドコードを登録してください)
・主催者側がその作品を受け取ったことを報告します。これで提出完了です
・作品の修正はOKですが自前に報告をお願いします
作品の審査と結果発表について ・作品の審査は、主催者が実際にプレイして独断で評価します
・結果発表は、twitterで行います(作品の評価が終わり次第且不定期)
入賞者には 入賞者には、特製“俺メダル”を贈呈します(本物ではなく、自作した画像です。)
1位:金の俺メダル
2位:銀の俺メダル
3位:銅の俺メダル

・また、入賞者の作品を動画としてYouTubeで公開します
・メダルの授与は、結果発表ページにて贈呈します

参加受付:第1回コンテストの参加受付は終了致しました。

参加締め切り:

作品提出締め切り:参加者全員が作品を提出するまで。

第1回参加ユーザー表*フレンドコードの表記をしたくないというユーザーは、報告をお願いします。

エントリーユーザー&作品タイトル フレンドコード
ゆうなま:FF5みかんせい 1764-5478-3632
MPYよしみ:ドアドアmk2 0732-2283-6993
@りゅうきし:りゅうおうのしろ 5371-4328-9619
ウニコーン:とかげのしっぽ 0045-8584-3442

注意事項

*万が一問題があっても、当イベントの主催者側は一切責任を負いません。
*大事なことなので言いますが、当イベントは、任天堂とは一切関係ありません。 あくまでこれは非公式です。
*また、メイドイン俺フレンド交換wiki主催のゲームコンテストとも一切関係ありません。
*主催者は事情などで更新が遅れる場合がございますので、そのあたりはご了承願います。

当イベント主催者:ドラゴンマリオ管理人

inserted by FC2 system